• Admin

『BANKIT』バンキットカードで現金が作れます




新しいチャージ式のクレジットカードが登場いたしました。アプリでも使えるものになります。

『BANKIT』バンキットカードと言います。

このカードは無審査で直ぐに登録でき使用する事が出来ます。



『BANKIT』バンキットカードは後払いでチャージ出来る機能がある


この機能を活用しない限りは普通のチャージ式のクレジットカードと同じです。バンキットカードにはどなたでもご利用出来る。おたすけチャージという機能が付いています。


おたすけチャージとは

ほぼ無審査で本人確認が取れさえすれば、後払いでチャージ出来る機能なのです。少し金欠気味の時に助けてくれる機能になります。

チャージ方法も非常に簡単で直ぐに利用できるようになります。


チャージ方法はこちらです。

①アプリTOP の「チャージ」ボタン、または、下部メニューの「おたすけ」アイコンをタップ ※「メイン Wallet 」を表示した状態で操作をおこなってください


②おたすけチャージ画面から、ご希望のチャージ金額(10,000 円または 30,000 円)を選択して「チャージする」ボタンをタップ


③ご希望の「おたすけチャージ精算日」を選択し、「決定する」ボタンをタップ ※チャージ翌日から翌月末までの日付が選択可能です



④チャージ金額、手数料、精算日を確認のうえ、「はい」ボタンをタップ

チャージ完了画面が表示されたらチャージ完了です


『BANKIT』バンキットカードでの現金化

下記ページで詳しく説明していますのでご覧下さい


BANKITバンキットカード・アプリで現金化が出来る・後払いサービス


BANKIT(バンキット)とは?バンキットカード現金化の方法は?


チャージしたアプリ・カードをすぐに現金に換える事が出来ます。

当サイトで紹介している業者も現金化可能な業者もございますので是非ご利用下さい。


現金化目的ではなくても、何かあった時の為に重宝できるカードになっていますので、是非登録だけでもしておくのは良いと思います。当然無料になっていますので、是非お試しください。


注:因みにBANKITバンキットカードはアマギフ、アマゾンギフト券は購入出来ません

ですので、ご自身でアマギフを購入してアマゾンギフト券の買取業者を利用する事は出来ませんのでご注意ください。


同様のカードでバンドルカードというカードもありますのでそちらも是非ご検討下さい。


バンドルカードの賢いチャージ方法



15回の閲覧

© Copyright 2018 クレジットカードのショッピング枠現金化厳選10社ランキングAll rights reserved.